› 渚の交流館 › 来館者累計 140万人到達!

2024年04月21日

来館者累計 140万人到達!

 渚の交流館は2016年5月22日に開館して以来7年目を迎えております。先日、累計での来館者数が140万人を超えました。これを区切りとしてささやかながらイベントを行いました。

 あいにく空模様は曇りから午後の雨へと下り坂の天気となり、普段の日曜日のそれと比べると館内は穏やかな賑わいを見せていました。そんなお昼どきを狙い “突撃ビンゴ!” を敢行。通常とは異なるビンゴスタイルですが、本日 このとき限り、居合わせたご来場者の方々を対象に限定100名様としてビンゴカードをお配りしました。賞品として合計9名の方に福田名産の “しらす干しパック” を贈呈させていたくことができました。

 小規模のイベントながら、カードをお受け取りいただく際や手元のビンゴカードと当選番号とを見比べているときの表情を拝見し、日頃ご愛顧いただけている皆さまへの感謝の意をいくらかはお伝えできたように感じられ、嬉しく思いました。

 来月はさらに大きなイベントを企画中。その日、もっともっとたくさんのお客様に特別な渚の交流館をお楽しみいただけますよう、準備を進めていきたいと思います。
来館者累計 140万人到達!
来館者累計 140万人到達!
来館者累計 140万人到達!
来館者累計 140万人到達!
来館者累計 140万人到達!
来館者累計 140万人到達!
来館者累計 140万人到達!



Posted by 渚の交流館 at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来館者累計 140万人到達!
    コメント(0)