› 渚の交流館 › 生しらす入荷しました

2021年05月14日

生しらす入荷しました

こんにちは(*^^)v

本日、生しらす入荷しました!!
美味しい生しらすはいかがですか?



※渚の交流館にお電話いただければ
生しらすの入荷の有無などお知らせできますので
お電話頂けたらと思います(^^♪

渚の交流館インフォメーションカウンター
TEL0538-30-7091



生しらす入荷しました



Posted by 渚の交流館 at 11:01│Comments(1)
この記事へのコメント
よく分かっていないようなので
再掲しておきます。

情報を伝えるブログがあるのですから
施設や地域に関わる様々な情報をこまめにアップするのが
交流館の中の人の役目でしょう。
波情報もやめちゃったみたいだし。
せっかく新聞にも取り上げられたのですから。。。
いちいちお客が電話するより効率的ですし
継続は力なりですよ。
どうか、めんどくさがらずに。
お役所仕事になったら、
この施設の役目としては本末転倒です。
大井川漁協は丁寧ですよ。

遠鉄アシストさん、
テナントさんへちゃんとアシストしましょ。
Posted by あまん at 2021年05月14日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生しらす入荷しました
    コメント(1)