› 渚の交流館 › SATVの取材がありました!

2024年04月17日

SATVの取材がありました!

 静岡朝日テレビで5月上旬ごろの放送が予定されている番組、 “アナRUN” の取材がありました。朝早くからドローンを飛ばしたり、隣接する “津波避難タワー” を駆け上がったりといろいろなシーンの撮影が行われていました。

 はじけるような笑顔と元気に溢れた様子で撮影に臨んでいたのは『嶋田光希アナウンサー』でした。今年入社されたばかりの新人アナウンサーです。渚の交流館はまだ開館直後で人影がなかったのですが、辺りにはにわかに華やかな空気が広がっていました!
 磐田市イメージキャラクター “しっぺい” や、磐田市観光大使のお2人も応援に駆け付け、にぎやかな朝の風景となりました。

 早朝、ここ遠州南は大雨警報が発令されていたほどの悪天候でしたが、撮影に合わせるかのように雨雲が流れ、快晴の下での撮影となったことが何よりでした。
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!
SATVの取材がありました!



Posted by 渚の交流館 at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SATVの取材がありました!
    コメント(0)